この度、新しいブログに引っ越す事になりました。今まで閲覧してくださった方、ありがとうございます。そして、今後も新しいブログで更新しますので、よかったら、閲覧よろしくお願いします。
新しいブログはこちら

只今、(1命式)1000円で鑑定しています

>>詳しくはコチラ<<






2013年11月23日

田中将大と伊良部秀輝が、すごく似ている。

田中将大と伊良部秀輝を、四柱推命で比べて見ました。


田中将大(庚申)(庚)
。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。実行力がある。怒らせると恐い。
(比肩)…プライドが高い
(食神)…お金に困らない
(偏印)3個…特殊能力
。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、
子供を甘やかし過ぎたり、お金が手元に残らない。慢性疾患にも注意。
(建禄)…一番才能がある

(子丑空亡)…親分肌で、下から慕われる
八字占い(−1・5)…人について行くタイプ

九星気学では、
短気で、威張るところがあるが、サービス精神旺盛で、
人を育てるのが上手。本心を見せないタイプ。


伊良部秀輝(庚辰)(戊)
。。。言葉が悪い。怒らせると恐い。意見を言っても無駄。自分の意見をまげない。
(印綬)…頭が良い
(敗財)…財を失う。人のためにお金を使う。
(偏印)3個…特殊能力
(帝旺)…リーダーになる

(申酉空亡)…3代目運。周りの縁を作る。
八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

九星気学では、
短気で、威張るところがあるが、人を育てるのが上手。
努力が嫌いで、なまけ者のところがある。


田中と伊良部の共通点は、(偏印)が3個あるところ。
(偏印)は特殊能力で、生まれながらに持った、目に見えない不思議な能力。

しかし、(偏印)過多で、お金、子供、身体を剋する(害する)。
特に、伊良部は(敗財)で「財を失う」があるので、
お金のトラブルに、巻き込まれたのでしょう。

次の共通点は、命式の中で(金)が多い事。
田中(庚)で(金)なのですが、
(金)…2個
(土)…5個。。。(土)は(金)を生み出すので、(金)を増やす。
(水)…1個

伊良部(庚)で(金)
(金)…2個
(土)…6個。。。(土)は(金)を生み出すので、(金)を増やす。

命式の中に(金)が多過ぎるので、
大運(10年間の運)、歳運(1年間の運)の時、
(庚)(辛)の(金)が、廻って来ると、体調を崩したり、運が悪くなります。

伊良部が自殺したのも、2010年(庚)、2011年(辛)と続いた年でした。

田中と伊良部は、野球選手としては、似たタイプと言えますが、
田中将大には、出来る妻、里田まいがいるので安心です。

以前に書いた「マー君の妻、里田まいは、本当に出来る女か?」を参考にしてください。↓
ここを見て


posted by 占い師 at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。