この度、新しいブログに引っ越す事になりました。今まで閲覧してくださった方、ありがとうございます。そして、今後も新しいブログで更新しますので、よかったら、閲覧よろしくお願いします。
新しいブログはこちら

只今、(1命式)1000円で鑑定しています

>>詳しくはコチラ<<






2014年12月29日

新山千春、西武・黒田コーチと離婚。。。を占う。

黒田哲史と新山千春を、四柱推命で見てみました。


黒田哲史(丁巳)(丙)
。。。打たれた時、負けない強さを持っている。人を喜ばせたい。
(印綬)2個…頭が良い
(比肩)…プライドが高い
(偏官)…義理人情に厚い
(劫財)…財を奪う
(帝旺)…リーダーになる

(子丑空亡)…下から慕われる。親分肌。
八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

九星気学では、
頑固で、上から目線だが、楽しい事が大好き。
努力が嫌いな、なまけ者の所がある。


新山千春(壬辰)(戊)
。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。
(偏印)2個…特殊能力
(正官)…仕事が真面目
(偏官)…義理人情に厚い
。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性。
(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。
(衰)…力がない

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。
八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引な所がある)

九星気学では、
上から目線だが、人を育てるのが上手で、楽しい事が大好き。


2人の相性はとても良いです。

新山(壬)と黒田(丁)が(干合)しているので、
新山が黒田の事が気になって仕方がないので世話をする。
うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

また、黒田(子丑空亡)と新山(午未空亡)が向かい合っているので、
お互いの事が気になり、好きになりやすい組み合わせです。


新山千春は月柱に(敗財)(衰)があるので、
夫になる人は、力がなく、経済的にも新山が支える事もある運を持っていますが、
黒田とは(干合)しているので、その様な事があったとしても、
それが離婚原因にはつながらず、もっと重要な原因があったと考えられます。


posted by 占い師 at 08:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。