栗田貫一(己卯)(乙)
。。。したたかで忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。
(劫財)2個…財を奪う
(正官)2個…仕事が真面目
(偏官)…義理人情に厚い
日柱(己)月柱(甲)…(干合)
。。。親、妻が栗田貫一の事が気になって仕方がないので、世話をする。
うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける。
(申酉空亡)…三代目運周りの縁を作る。
八字占い(−5・5)…人について行くタイプ
九星気学では、
とても権力が好きで、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。
努力が嫌いな、なまけ者の所がある。
家族や家庭を大切にする。
大沢さやか(甲寅)(甲)
。。。敗者になる事が許せない。人前に惨めな姿を見せたくない。
(印綬)2個…頭が良い
(正財)…真面目で家庭的
(偏財)…社交的で楽しい人
(比肩)…プライドが高い
(冠帯)…冠を授かる
(建禄)…才能がある
(長生)…独り立ちをする
日柱(寅)月柱(亥)…(支合)
。。。大沢さやかが、親、夫と話さなくても気持ちが分かり、心が通じ合う関係。
(子丑空亡)…下から慕われる。姉御肌。
八字占い(−3)…人について行くタイプ
九星気学では、
とても上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。
家族や家庭を大切にする。本心を見せないタイプ。
2人の相性は、
大沢の(甲)と、栗田の(己)が(干合)しているので、
大沢さやかが、栗田貫一の事が気になって仕方がないので、世話をする。
うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける。
月柱は「こんな人と結婚しますよ」と言う命式が出ますが、
栗田の月柱(甲寅)(甲)が、まさに大沢の命式と一致しているのには、
感動すら覚えました。
栗田貫一は、四柱推命で権力の星(官星)を3個持ち、
九星気学でも仕事の星(乾宮)が2個あるので、根っからの仕事人間です。
しかし、才能の星や、芸能に向いている星を持たず、
十二運も(病)(死)(養)と弱いものばかりです。
ところが、大沢さやかは、(印綬)と(正財)と、良妻賢母の星を持ちながらも、
十二運では(冠帯)(建禄)(長生)と女社長、大物芸能人になれそうな運を持つ人です。
つまり、大沢さやかの方が、一回りも、二回りも人間が大きいと言う事です。
しかも、結婚運も良いです。
栗田貫一が「結婚してから、一度も浮気したことがない。する気もない。この人以上にいい人がいないから」と、ちゃんと分かっているところは安心しました。